2011年6月8日水曜日

NHKブログ新着記事: 例のアレ、購入しました。

NHKブログ新着記事
NHKで開設されているブログの新着記事一覧情報

例のアレ、購入しました。
8 Jun 2011, 2:53 am


ども。事務局のストライプマンです。
「トン☆スタ」2週間ぶりの放送でしたね。
放送終了後、早速「楽曲紹介」「バンド紹介」の応募を
たくさんいただきました。ありがとうございます。

さて、昨晩放送した「第9回」の中で、
以前、「替え玉リレー」に出演していただいた
石田亜紀子さんがユニットを結成し、
清涼飲料水のイメージソングを決めるコンテストで
見事、最優秀賞に輝いたというニュースをお伝えしました。

なんと石田さんが結成したユニット「paco」って、
以前『トンコツTVDX』に出演していただいた
「Blest room」の西込真平さんとのユニットだったんですねぇ...。
勝手ながら『縁』を感じてしまいました。

その「paco」がイメージソングを歌う
清涼飲料水は、関東地方限定の販売なので、
われわれ福岡に住む番組スタッフは購入できないのです。


しか~し!!


先日、私の友人の結婚式が関東であり、
その合間にフラッとコンビニに寄ったところ、
なんと例の『清涼飲料水』があるではありませんかっっ!!

当然すぐ購入し、早速飲んでみました!!

・・・
・・・
・・・
・・・

tonika.jpg

こんなカンジで、グビッとな。




デザインがよく見えないのは、
『大人の事情』ってヤツで許して下さい(謝)

イメージソングがピッタリの
シュワッと爽やかな味わいで
なつかしい高校時代を思い出しました...。

てなワケで、「トン☆スタ」はこれからも
出演したゲスト、紹介したバンドのその後の活動を
随時、お知らせしていきます。

皆さんからの情報もお待ちしています。

ではでは。

You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed.

0 件のコメント:

コメントを投稿