2011年6月8日水曜日

NHKブログ新着記事: おーいぇ!(山内星来)

NHKブログ新着記事
NHKで開設されているブログの新着記事一覧情報

おーいぇ!(山内星来)
8 Jun 2011, 4:00 am

こんにちは!

最近刺身こんにゃく
ハマってます!
せーらです(*^^*)
seira.JPG

前回のOA
チェケラしてくれましたか?( ´ ▽ ` )ノ

舞台のリハーサルのために
収録には参加できなかったのですが
momoちゃん
なまらかわいかったですよね!?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

momoちゃんの魅力を伝えきれない
自分のボキャブラリーのなさが
情けないです~(T_T)

身長は自分と同じくらいだったのですが
キラキラしたパワー
めちゃくちゃ感じました(^^)

これからの活躍が楽しみな
アーティストさんでした☆

外での収録だったので
ゆきちゃんnishiyuki.JPG
ちょっとはしゃぎました!(((o(*゜▽゜*)o)))

こんな感じです!

seirakyuujou.jpg

 

そして今年もまた
北大祭でおどってきました!

うちらのサークルといえば
とにかく派手な衣装!

写真どーん!

seiradance9.jpg

みんな同じサイズを着たので
ちょっと自分だけ
スウェットのたけが
サッカー少年みたいに
なってしまいました(´Д` )

もう一枚どーん!

seiradance2.jpg

友達には中学生みたいだと言われ
おどってたら
EXILEのバックダンサーしてる
キッズみたいになりました(´・_・`)

がしかし
本番は雨にも負けず
楽しんでおどってきました!( ´ ▽ ` )ノ


スポンジケーキよりも
タルトが大好きです!

せーらでした(*^^*)

You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed.

0 件のコメント:

コメントを投稿