2011年6月8日水曜日

NHKブログ新着記事: なつこの★収録通信 ~みきちゃんのアレコレ♪~

NHKブログ新着記事
NHKで開設されているブログの新着記事一覧情報

なつこの★収録通信 ~みきちゃんのアレコレ♪~
8 Jun 2011, 5:38 am


どうも、米谷です。
「トン☆スタ」第9回&第10回、いかがでしたか?

1時間、濃かったですね~
しかし来週は、
音楽プロデューサーのYANAGIMANさん登場!
もっと濃いので(話も)ご覚悟をっ!!


さて今回は、テレビ出演を果たした、
タブレット型端末を担当する松本みきちゃんの続報です♪

 

05-4.JPG

「今から、この封筒出してきます~」
『原石』で楽曲を紹介された方々に、
ピッグでピック」を送ろうとしているみきちゃんです。

この、彼女の指が、
画面左下のスペースを掌握しているのですよー

「後から別途収録して編集してるんじゃないの~?」
という業界の方もいらっしゃるようですが、
なんのなんの、ドン!と一発撮りです。

では、そんなみきちゃんに質問!


Q.テレビ出演、どうだった?

「カメラ目線ができなかった...それにしても、
 トンコツRADIOの初回から3年以上も
 ご一緒しているトン・ニーノさんの隣に座ったけど
 意外とフツーで、別に助けてはくれなかったです...」


Q.「トン☆スタ」以外のお仕事は?

 「FMの生放送番組のADやってます!」


Q.好きなミュージシャンは?

 「YUKIちゃん。声、顔、オシャレ、全部好き。全ての目標です」


Q.では、好きなタイプは??

 「V6の岡田くん。好きな理由は、顔!」


Q.休みの日は何してる?
 
 「趣味が散歩なんです。雨の日は韓国ドラマ観ます。K-POPも好きです」


Q.いま「タブレット型端末」でハマっていることは?
 
 「落書きの色遣い。可愛くみえるように頑張っています~」


Q.最後に視聴者&リスナーへメッセージを。

 「曲を集中して聴いてほしいので、
  端末はあくまでも"ついでで"観てください!」


端末の指先が気になっていた方、
こんな女子が担当しているのですよ~

というわけですが、
ラジオだけをお聞きの方には全く見えなくてスミマセン。
テレビではこういう試行錯誤を繰り返していますので、
ぜひ深夜のテレビも、み★て★ネ

You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed.

0 件のコメント:

コメントを投稿