2011年6月8日水曜日

NHKブログ新着記事: 海外ドラマ「トンイ」主演のハン・ヒョジュさんからお便りが届きました!

NHKブログ新着記事
NHKで開設されているブログの新着記事一覧情報

海外ドラマ「トンイ」主演のハン・ヒョジュさんからお便りが届きました!
21 Apr 2011, 7:22 am

3月11日(金)、ネットクラブでは、17時30分より
"海外ドラマ「トンイ」&「glee(グリー)」公開記者会見"を
渋谷のNHKふれあいホールで実施する予定でした。


そして、会場準備のさなか、地震が起こりました。

入口付近には、すでに何人ものお客様がお越しくださっていましたが、
会場の安全が確認ができないことから、公開記者会見は中止とせざるを得ませんでした。


ご参加の予定だった皆さまには、あらためて、イベントの急な中止を心よりお詫び申し上げます。


地震が起きた時、「トンイ」主演のハン・ヒョジュさんはNHKにいらっしゃいましたが、

イベントの中止により皆さまにお会いできなくなったことを大変残念がられ、

韓国よりお便りをくださいました。


ハン・ヒョジュさんからのお便りは、こちらのページでご紹介しています。ぜひご覧ください。


You are receiving this email because you subscribed to this feed at blogtrottr.com.

If you no longer wish to receive these emails, you can unsubscribe from this feed.

0 件のコメント:

コメントを投稿